目的

ホームページは何のために必要ですか?

・売り上げを増やしたい

・業務を効率化したい

・・・等目的は様々かもしれませんが、最も期待する目的の多くは「集客成果を高めて売り上げを増やしたい」という事ではないでしょうか?

時代背景

多くの人がネットで情報を収集する時代となり、Webやインターネットの重要性は増す一方です。

見込み顧客は当初ホームページから、その会社の情報を収集し、判断しますので、ホームページが存在しないのは論外ですが、存在するだけではかえってマイナスイメージを植え付けてしまう場合もあるのです。

ですから、どのようなホームページをどのように運用するかが非常に重要になってくるのです。

例えるなら、作り立てのホームページは新人の営業マンの様なもの!

新卒で未経験の営業マンでも、適切な教育をされ、業界内で知識を習得し、経験を積む事で優秀な営業マンへ成長(変身)します。それも、10人力、100人力、1000人力へと飛躍的に大きな成果を挙げられるのがホームページの特徴です。

営業マンが成長するのは業界内の知識習得と経験が重要

にもかかわらず、ホームページ制作の場合、制作知識やスキルはあっても、制作する分野の業界経験や知識のないスタッフが制作する事が一般的です。

当然制作にあたってヒアリングや打ち合わせを行いますが、そもそも知らない事を聞き出す事はできません。

外部の制作会社へ委託して制作した場合、結果として成果があがりづらいホームページばかりになってしまっているのが現状ではないでしょうか。

皆さんの業界のフィールドとホームページのプロモーションノウハウの両方を理解して、はじめて成果があげられるホームページの制作と運用ができるわけです。

御社の優秀な営業マンたるホームページをぜひ一緒に育ててみませんか!?

弊社はこれまで長年にわたり、幅広い業界から業務を受託してきました。

受託してきた業務の内容も多岐に渡り、結果としてそれぞれの業界の内情を把握できたことが財産となっています。

各業界に精通したスタッフが制作を担当する事で、成果のあがるホームページ制作を実施しています。

当初は、導入しやすいローコストなプランから始め、売上を増やしながら、徐々にホームページを育て上げ、100人力、1000人力、10000人力へと進化させていくお手伝いをさせてください。