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西口氏が語るGoogle AIの衝撃 「マーケティング業務はなくなる方向へ」

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Xで発掘「ヒットのタネ・ネタ」 とろみ君、もちづきさん、韓国ジャガイモパン 有力ヒット候補はこれだ もっと見る この記事のタグ 業界初 シェア拡大 ブランド価値向上 LTV向上 顧客層拡大 組織改革・人材育成 新市場創造 技術革新 新機軸商品 マーケ 新ビジネス データ分析 経営 商品開発 広報・宣伝 営業 販売 広告 サービス一般 ネットサービス グーグル DX テクノロジー AI コメント1件 もっと見る breath 業務上はすごく便利な機能ですが、一消費者としては、探したり、気づいたり、比べたり、決めたりする、偶然性の楽しみみたいなものが少なくなりそうで寂しいかな。使い分ければ良いだけのことですが。 2025/06/17 07:17:300返信いいね! コメント機能はリゾーム登録いただいた日経クロストレンドの会員の方のみお使いいただけます詳細日経クロストレンドの会員登録 Powered by リゾーム ピックアップ [PR] 日経クロストレンド マーケ・消費 インサイド 西口氏が語るGoogle AIの衝撃 「マーケティング業務はなくなる方向へ」 トップ マーケ・消費 技術・データ イノベーション 中国・米国 スキルアップ 記事一覧 新着 特集・連載 ランキング タグ一覧・検索 機能 マイページ 事例データベース 動画セミナー 未来消費カレンダー デジタル雑誌 デジタル雑誌 日経クロストレンド 日経デザイン 日経トレンディ その他 著者 アドバイザリーボード お申し込み 設定 日経クロストレンドとは 使い方ガイド オプトアウトについて よくある質問・お問い合わせ 利用規約 日経クロストレンド登録会員規約 日経クロストレンド有料会員規約 日経クロストレンド購読規約(日経ID決済) 関連サイト 日経電子版 公式アカウント X(旧Twitter) Facebook 日経クロストレンドのコメント機能やフォロー機能はリゾームによって提供されています。 会社案内 取材・報道・出版憲章 個人情報について データ利用 外部送信 著作権について 広告ガイド 日経ID利用案内 Copyright © 2025 Nikkei Business Publications, Inc. 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