大手リフォーム会社にて、長年HPの制作及びプロモーションを実践してきたスタッフが
制作ディレクションを担当します。
業界の裏事情まで知り尽くし、顧客のニーズや導線を把握した上で、制作に反映します。
<コロナ対策>
アフターコロナの営業及び運営はかわりつつあります。
顧客に接触するタイミング、顧客ニーズ等変化をとらえたHPが必要です。
<HPをまだお持ちではない施工会社様へ>
アフターコロナ
<HPを既に所有しているが、成果があがっていない施工会社様へ>
<見込み顧客のアクションフロー>
昨今多くの見込み顧客は一括見積サイト等ネットで問い合わせや情報の収集をして、見積の依頼をされます。
ネットでアクションをされる方は、必ずネットで情報収集を行います。
・信頼できる会社かどうか
・技術力があるかどうか
・費用とクオリティ
見込み顧客が気になる要件を必ず自社のホームページでアピールする必要があります。
実際に見積を依頼されるのは、3社前後というケースが非常に多いので、この時点で見積の提示の依頼を受けることができれば、1/3の確率で受注できる可能性が高いわけです。
ここまで見込み顧客はネットからの情報のみで判断することになりますので、ホームページから発信する情報の重要性が非常に高いということです。